結婚相手を探している

アニメーションカントク

  • 2012/09/18(火) 11:59:16

三石琴乃さんは「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサト役といったアニメーションが大好きな人じゃなくても
ほとんどのひとがご存じのキャラクターをえんぎしているんですよー。

三石琴乃さんは1990年代のアイドル声優ハヤリの当事者の方なんです。
人気アニメーションカントクも三石琴乃さんのが大好きな人がすごいいるんですよー。
というワケで「新世紀エヴァンゲリオン」の葛城ミサト役といった
入用キャラクターを出る事が多いかも。
当然三石琴乃さんの精巧なこえがありますため売れっこなもんですが!

三石琴乃さんはアニメーションキャラクターをえんぎしていらっしゃる印象なんですけれど、
「メントレG」といった売れっこTVチャンネルのなれーションとしても活躍されているのなんです!


三石琴乃さんって社会人として就労しながら声優の専修学校に通っていた
といった苦労をして声優になったねたがあるんだよ。
まえの恩師は、穏やか印象であるけど実際は意気盛ん印象らしかったというふうにしゃべったらしい。


  • Template by ブログテンプレート.net
  • Powered By DTIブログ