結婚相手を探している

赤ちゃんの粉ミルク

  • 2011/06/19(日) 10:50:12

赤ちゃんにとって、お母さんの母乳は生きていくうえで
不可欠なものですよね。
でも、母乳が出なかったり、外出した時などに粉ミルク
使ったりもします。実際、私も粉ミルクを子供に使っていました。

今は粉ミルクってキューブ状のものもあって、
いちいち量ったりする必要もなくて便利なものもあったり
します。粉ミルクを飲ませるときは、水道水じゃなく、
ミネラルウォーターなどの安全な水を勧めます!!

赤ちゃんにも安心な水で栄養を与えてあげないといけませんね。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  • Template by ブログテンプレート.net
  • Powered By DTIブログ